• 2018.06.07 Thursday

中川所長の釣り日記

津田一文字白灯台にキス釣りに行きました。

今シーズン2回目ですが2匹しか釣れず惨敗でした...。

釣友の藤崎君がルアーで93僖屮蠅鮓事釣り上げました!

中川所長の釣り日記

津田一文字赤灯台に乗っ込みチヌ釣りに行きました釣り

乗っ込みチヌとは春になると浅湯に産卵に来るチヌの事です。

チヌ33〜453枚と55僂離好坤とガジラ7匹でした笑顔

植物園にて

両親と渋野にある徳島植物園に行って来ました。

満開の桜を満喫してきました笑顔花

免許更新へ

昨日、松茂の免許センターへ免許更新に行って来ました。

違反があったので2時間講習ですがゴールド免許取得できるように安全運転したいと思います車

桜が咲きました

今年も我が家の前にある桜が綺麗に咲きました桜

春が来たような感じです!

中川所長の大阪旅行

先日、大阪の家内の実家でお母さんの米寿のお祝いに行ってきましたクラッカー

次日は家族で海遊館に遊びに行きました。

クイーンエリザベス号が停泊していた為か平日でしたがたくさんの人が来場していました水族館

中川所長の梅見

両親と明谷梅林に行きました梅

少し肌寒かったですが満開でした笑顔

所長の外食日記

営業中の昼ご飯 沖浜の王将で回鍋肉定食を食べましたランチ

昼食であまり外食をしないため少し新鮮でした笑顔

11/29 津田一文字、西向きでチヌ釣りに行きました釣り

2週連続で歳無しゲット。

52僉47僉45僉30僂伴命燭砲麓未辰討泙垢丸アジ2匹、バラシ1でした。

今日の年無しは特に体高があり良く引きました。

11/22 津田一文字 西向きでチヌ釣りに行きました釣り

32cm〜54cmのチヌが合計5匹釣れました魚魚

13時から雨が降り出してきたので朝から14時までの結果です!

<< September 2018 >>

COUNTER

カウンター

MAIL&CLOCK

土地や住宅のお悩み・ご相談承ります!
                        メールフォームからお気軽にどうぞ♪

書いた記事数:207 最後に更新した日:2018/06/07